Translate:

KAGOSHIMA360 SHOP 田上校区を超えて

自分の夢を叶えたいと一生懸命思い続けている人に「光」を使いチャレンジさせて上げたい

昨日はスマホ勉強会の83才の会員さんから連絡がありました。

「パソコンでラインが出来ました。」というです。

この方はガラケーの携帯です。「宮元さんのブログをどうしても見たいのでパソコンを買いました。」と言われてる方です。

先日の勉強会でガラケーの電話番号を使いパソコンでラインが出来ないかチャレンジしていたのです。

それが自宅に帰られてチャレンジしていたそうです。そして昨日「出来た」との事です。

凄い事です。「出来る」のです。「成る」のです。

今、私達は田上の酒屋さんの焼酎をインターネットショップ「鹿児島360」のサイトで販売出来ないかチャレンジしています。

今ではコンビニに押されて店に来る方も少なくなった昔ながらの「酒屋さん」です。

でもそのような所にBTVの光ファイバーwifiで、「光」を当てて上げたいのです。

自分の夢を叶えたいと一生懸命思い続けている人に「光」を使いチャレンジさせて上げたいのです。

18才の頃を思い出してください。「これから何でもやるぞ」と思っていたでしょう。

「今から人生にもう一回花を咲かせたい」と思っている方は3月8日日曜日「スマホテレビジョン・インターネットショップ」の説明会に参加して下さい。

「必ずや思いは叶います。」

若手のスタッフがお手伝い致します。

さあ今日も前に向かって go goレッツゴーゴー❣

2020年3月8日 「KAGOSHIMA360」第一回説明会

1d04bc74ef50d2823e8fc17ffdcc0f99

-KAGOSHIMA360 SHOP, 田上校区を超えて

Translate »

Copyright© とんぼの眼 ~西下町内会:福祉・環境・防災への取り組み~を追いかけるサイト , 2020 All Rights Reserved.