Translate:

その他の記事

その「夢」だった事が「5G」と「光wifiインターネット」によって次々と現実化されて来ます。

昨日はNHKテレビを見たという方が訪問して下さいました。流石NHKさんと思いました。

さて、「夢」とはなんだろうと思います。

見る夢と叶える夢があります。

例えば人類が月まで飛んでいけるという話があります。

しかし、実際に個人が月まで飛んで行って何をするかというと別に何もならないな、となります。

しかし、「人類が空飛ぶ自動車で自由に飛べる」となると途端に現実的になります。

そのように「夢」は現実的な夢とただ凄いなだけとの違いに分かれます。

これからはその「夢」だった事が「5G」と「光wifiインターネット」によって次々と現実化されて来ます。

その事を昨日来られたお客様から聞いたのです。

今度の月曜日スマホ勉強会は30分時間を早めて13時から開催いたします。

その始まりの時間に凄いYouTubeを見て頂きます。

これは私達が叶える「夢」とは何かを知るきっかけになります。

今まで日本は全てアメリカを手本にやって来ました。

アメリカや東京は大企業をどうするかで物語は進められます。

田舎は個人一人一人のそれぞれ力を発揮出来る時代が到来しているのです。

それを解決してくれるのが「光wifiインターネット」なのです。

貴方の「悩みを解決して夢を叶える時」です。

さあ、今日も前に向かって go goレッツゴー❣

-その他の記事

Translate »

Copyright© とんぼの眼 ~西下町内会:福祉・環境・防災への取り組み~を追いかけるサイト , 2020 All Rights Reserved.