Translate:

サポートセンター 西下町内会

1年間誠に有難う御座いました。

2021年1月3日

皆さんおはよう御座います。

昨日は、年越しそばにお手伝いの方をお願いしようと思っていましたが、大雪になるかもとの事でお断りしました。

朝は女房がそばの汁を作りに来てくれました。

私は頼まれていた分の配達に出かけました。

その後予約された方が夜遅くまで買いに来てくださいました。

今日も予約の方が来られます。

2020年も今日一日となりました。

振り返ってみると激動の一年になりました。

1月は市議会議員、県会議員、国会議員の先生方に西下町内会の公民館に集まって頂き「議員討論会」を行いました。

2月からはいきなり新型コロナウイルスになりました。

町内会の行事が軒並み中止になりました。

4月の町内会の総会もやっと開催出来ました。

運動会も敬老会も中止でした。

そんな中、西下町内会はパトロールだけは行いました。

7月の台風の中では、西下町内会の役員の方々で「zoomオンライン会議」を始めました。

7月17日には「農業10次産業プラスワン」が立ち上がり五郎そば事務所にてスマホ勉強会を「株式会社WEBサポートセンター」で始めました。

今年も色々ありましたが何とかこのLINEブログも毎日続けられました。

これも何時も暖かく見守って下さっている会員の方々のお陰様です。

1年間誠に有難う御座いました。

又、来年も宜しくお願い致します。

さあ、今日も前に向かって go go レッツゴー❣️

-サポートセンター, 西下町内会

Translate »

Copyright© とんぼの眼 ~西下町内会:福祉・環境・防災への取り組み~を追いかけるサイト , 2021 All Rights Reserved.