Translate:

西下町内会

私の本の中に「夢の叶うカード」というのがあります。 「五郎そば事務所」はそういう所です。

皆さんおはよう御座います。

昨日からゴロー有限会社の上期決算を始めました。まずは経費仕分けからです。

今日は引き続き売上げ計画を作ります。

会社を設立して21年が過ぎました。今年は22年目になります。

今までは人の事を助ける仕事ばかりして来ました。だから自分の売上げなんか二の次でした。

会社を辞めたきっかけが「お年寄りと女性の困っている事を解決して上げれる人になる」でしたから。

その事に関しては、やっと昨年で基礎が出来ました。それが「農業10次産業プラスワン」です。

今年に入りゴロー有限会社自身の売上げ計画を作りだす事が出来ます。

売上げ予算を作る為にはまず何を売上げの基本とするかが必要です。

その事を作る為に21年も掛かってしまいました。

普通は「他人の作った物」に取り組んで行けばよいのですが、私はそれが中々出来ないのです。

私の気持ちの中に、これまでに無い、誰もやった事の無い、全ての人に喜んでもらえる。というこだわりがあるのです。

誰もやった事の無い全ての人に喜んで貰える物です。

私の本の中に「夢の叶うカード」というのがあります。

「五郎そば事務所」はそういう所です。

困っている人が自分の物を創り出して行ける所です。

その五郎そば事務所に最初に来て下さるお客様は誰でしょう。

今年は何人のお客様がお越しになるでしょう。

さあ、今日も前に向かって go go レッツゴー❣️

-西下町内会

Translate »

Copyright© とんぼの眼 ~西下町内会:福祉・環境・防災への取り組み~を追いかけるサイト , 2021 All Rights Reserved.