Translate:

西下町内会

先日レンタル用のスマホが送って来ました。間も無くレンタル用のSIMが送って来ます。

皆さん令和3年2月15日月曜日、おはよう御座います。

昨日もまさだやさんの餃子を宅配しながら農業10次産業プラスワンの紹介をして行きました。

全てすべてマッチングです。こんな美味しい餃子があるよとお客様に紹介するのもマッチングです。

職人の人は中々自分の事を話す事が苦手です。

だから営業マンが存在するのです。

しかし、昔は営業マンというのは売る事が仕事だと言われていました。

今の営業マンは売るのではありません。マッチングなのです。

それは何故か?コロナ禍だからです。

日本の1年間の予算は100兆円です。

今、日本の国債発行は1,200兆円だそうです。

昨年だけで国債の発行が100兆円あったそうです。

国民一人当たりの国債発行額は生まれただけで1,000万円を超える金額になったのです。

だから国会での議論は如何なる税金を使うかでは無く、如何に無いところから税金を生み出すかになって来ます。

何故なら「SNS」の時代だからです。

スマホの普及により「世論」の力が国を動かし出したのです。

だから全て「マッチング」の時代が来たのです。

このコロナ禍で市場の動向を瞬時に察知して直ぐにスマホが「マッチング」してくれる時代が来たのです。

先日レンタル用のスマホが送って来ました。間も無くレンタル用のSIMが送って来ます。

時代は刻々と進んでいます。

さあ、今日も前に向かって go go レッツゴー❣️

-西下町内会

Translate »

Copyright© とんぼの眼 ~西下町内会:福祉・環境・防災への取り組み~を追いかけるサイト , 2021 All Rights Reserved.